<< 時間の使い方の難しさと行動力について。 | main | 手を差し伸べたり添えることの素晴らしさ。 >>


  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋はウマいもの、ノマドに最適な季節です。

秋本番ということで、
打合せやノマドワーク中にステキなスイーツをいただいております。

 本当にいい気分転換ができています。

 仕事自体はまだまだ忙しさの真っ只中ですが、
次の企画やクライアントへの良い報告が出来そうで、
先を見据えてテンションがあがりまくってます。

ビジネスパートナーに関して、
いろいろと連絡や問合せを貰いましたよ。

 ブログって凄いんですねぇ。。

まだ決定事項ではないんですが、
もしかすると合資会社のようなものを括りとして想定しています。

 よって、まだまだパートナーを募集中です。
完全成果報酬スタイル・・・ノマドな方限定でお願いします☆


秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、

美味しいスイーツもいいね。
将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

 ここはひとつ、
じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
 ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。


  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM