<< 着地点はエグゼクティブ。 | main | 涼しくなってきて、今までの取り返しをやったる。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


さてさて、後半戦が始まったみたいですよ☆

文具などを取り扱う店頭では、

2011年度のカレンダーや手帳が並べられてきたねぇ。


 アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルを発表した。


iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。


3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサリ感を改善して欲しいやね。



今年も後半戦突入〜!!ってことで、


お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、 特攻野郎Aチームばりに軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆







 [PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。

スポンサーサイト

  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • 17:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM