<< さてさて、後半戦が始まったみたいですよ☆ | main | さて、秋物は何処で買おうかと悩んでますよ。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


涼しくなってきて、今までの取り返しをやったる。

暑さもやっと落ち着いてきたし、ここはひとつ作業の遅れを取り戻す良い機会だ。

とにかく、暑いとパソコンなんか触りたくないし、もうアタマの中はトロトロなんです。

 まず、気を引き締めていきますか。



先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。


 10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、

 ベビーカーでの散歩も楽しみだね。



そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、


 夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。




 秋は芸術の秋かぁ〜、楽器でも始めてみようかな?

スポンサーサイト

  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • 13:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM