<< 涼しくなってきて、今までの取り返しをやったる。 | main | 作業効率が300%になってくる。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


さて、秋物は何処で買おうかと悩んでますよ。

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

毎年なんだけど、セールは何処で買うかと悩んでしまいます。

服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中〜。

未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?

 日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。




 ・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ〜。

スポンサーサイト

  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM