
  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつでもネットは欠かせません。

ネットは本当に欠かせませんね。


毎日の習慣で、

 メールチェックやメモを取ることが

無意識にできています。


 マーケティングを意識して、

新規プロジェクトを船出させたり、

 アマゾンで欲しいアイテムを

 検索・確認することも日常的です。


 最近では、

戦場カメラマン/渡部陽一

の ブログがお気に入りです。

アクションスターは影響力が強いのです。

先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。


ダイハードでは無茶しても、

私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。


パソコンはいつも電源が入っていても、

ペンでメモをすることは大切です。


 サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、

仮面ライダーのDVDも気になって仕方がありませんね。。


さて、ツタヤにでも行きますかねぇ。。

今年の冬は手帳選びに時間をかけますよ。

寒くなってくれば、

 ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。


そろそろクリスマスの時期ですが、

その前に来年の手帳を買おうと物色中です。


今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。


 お気に入りのアイテムを手に入れるということは、

 来年の自分への投資を意味するものだと考えてます。


 けれども、その前にクリスマスのケーキを予約か作るかを決めてしまおうかな?


手帳は1年間使うので、しっかりと吟味したいと思ってます。

誰でもできることをしないという生き方。

ここのところ、

テレビで 戦場カメラマンの渡部陽一さん が出まくってますね。


 戦場では野菜もろくに食べられないし、

 歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。


寝るのもゴツゴツしたところだから、

 日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。


 お菓子の時間は?とか、 ムダに想いを巡らせていますが、

 それら全てが仕事ということなんでしょう。

手を差し伸べたり添えることの素晴らしさ。

人はハンデがあるほうが優しくなれると思うのです。

綺麗ごとではなく、

ボクは昨年怪我をしてから、

人へ手を貸してあげることがなんとも思わなくなりました。

なんと言うか、当たり前のキモチなんですね。

カッコつけているのではないけれど、

手を差し伸べてあげたり、

添えてあげることは、

される側にとっては本当にありがたいものなんですよ。



 歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。

白い歯・・・っていいよね。


 ガッツリと牛丼をかっこんで、

デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。


 今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、

牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、

イキイキ&若々しくなれるらしいよ。


成長ではなく、

加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、

取り組んでいきたいものですね。。

秋はウマいもの、ノマドに最適な季節です。

秋本番ということで、
打合せやノマドワーク中にステキなスイーツをいただいております。

 本当にいい気分転換ができています。

 仕事自体はまだまだ忙しさの真っ只中ですが、
次の企画やクライアントへの良い報告が出来そうで、
先を見据えてテンションがあがりまくってます。

ビジネスパートナーに関して、
いろいろと連絡や問合せを貰いましたよ。

 ブログって凄いんですねぇ。。

まだ決定事項ではないんですが、
もしかすると合資会社のようなものを括りとして想定しています。

 よって、まだまだパートナーを募集中です。
完全成果報酬スタイル・・・ノマドな方限定でお願いします☆


秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、

美味しいスイーツもいいね。
将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

 ここはひとつ、
じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
 ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

時間の使い方の難しさと行動力について。

時間の使い方に問題があると前々から気が付いています。

何だかやたらとどうでも良いポイントにいっぱい時間をブチ込んでいます。

 これがこの先どのように影響してくるのか?

 良ければ万歳、悪ければ・・・。

とにかく、アレコレ考えながらも手を動かし、行動に移しているわけなのです。



 休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

 野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。


 シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。


 名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな〜って、ダメかな?

連休と連日の休日と廃人化について。

明日、頑張ってしまえばまた休みです。

今週は何なんでしょうかね。

こうも休みが連ちゃんでくると、人間、廃人になってしまうんじゃあないかと思うくらいに、ヌルさを感じてしまいますね。


最近、お水に凝ってます。

 自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。


 サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。


 最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?

 ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆

危機感を持った生活習慣を。

危機感をもって毎日生活をすべきだと思っています。

 いつ何時、誰の挑戦でも受ける!!まではいきませんが、いつでも何が起こるか分からない・・・ってことに尽きますね。。


さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。

 普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。

 英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。

ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。



とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

作業効率が300%になってくる。

彼岸を前に、秋がやってきたね。

 ノートパソコンを長時間使っていても苦にならなくなってきたよ。

あと、夜中から深夜の作業が快適すぎる。

ガッツリと挽回を図って行きたいものだ。



 自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

 引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。

 レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。


 とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪



 [PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!

 [PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM